にゃんべえの遊びのコツ

20代を好き放題に楽しんでいる「にゃんべえ」です。自分が役に立ったことを読者に紹介するブログです。開発中のボードゲームを記事にしたり、経済学についてまとめたり、美味しかったオススメのラーメンをブログにします。

群馬県草津町のふるさと納税

こんにちは。のほほん族です。

今回はふるさと納税をしてみました。

 

場所は群馬県草津町です。

約一週間前にふるさとチョイスにて納税を行いました。金額は5万円です。

 

本日、お礼の品が届きました。こちらです!

f:id:iimak02:20171223145518j:image

 

中身はこれです。
f:id:iimak02:20171223145737j:image

 草津町で使える商品券です!

住んでる場所から草津町近いので、これにしてみました。

 

ふるさと納税、どこにいれようか結構迷ったんですけどね。でも、一人暮らしなのでなかなか食べ物の特産品を貰っても食べれないし、そもそも料理が得意でないので生かしきれないなーって思ってました。

なので、これにしました。これなら日帰りで温泉に行っても使えるし、草津町ならコンビニやお土産屋さんで使ってもオッケーみたいです。

せっかく補助金が出るので今回は全額草津町にしました。

ちなみに、12月31日でリセットされるので、ふるさと納税を考えている方はお早めに!

 

たまには温泉に浸かってのんびりしようと思います。ではまたー。

スポンサーリンク