にゃんべえの遊びのコツ

20代を好き放題に楽しんでいる「にゃんべえ」です。自分が役に立ったことを読者に紹介するブログです。開発中のボードゲームを記事にしたり、経済学についてまとめたり、美味しかったオススメのラーメンをブログにします。

ブログのイメージキャラクターを描いて貰いました。

こんにちは。にゃんべえです。

ちょっとバタバタして最近更新できなかったのですが、久しぶりに更新をします。

 

今回はブログのイメージキャラクターについて記事にしたいと思います。

ブログを書いてると友達に話をしたらブログ用のキャラクターを描いてくれました!!

 

ブログのイメージキャラクター「にゃんべえ」

f:id:iimak02:20180225090202p:plain

この猫は命名して、「にゃんべえ」と名付けました!

めっちゃ可愛く書いてくれてうれしいです!!

 

僕のブログのターゲットは25~35歳くらいの男性が面白いと感じる記事が多いので、その人たちが好きそうな飲み物、そう、「ビール!!」をイメージに用いました笑

あと、ビールだけだとよくわかんないので、可愛い猫も一緒に描いて貰いました。

 

その二つを合わせてお酒が大好きな「のんべえ」の「にゃんこ」というところから、にゃんべえと命名しております!!やっぱりこの画像可愛いよね!!

 

 

描いてくれた人は、趣味で絵を描いている友達です。本格的な絵を描いてくれたのでビックリしました。この絵上手いですよね!!

まだあんまりブログを続けてなくて、ブログもさぼりがちなのに、キャラクター描いてくれて嬉しい限りです。

 

 

それに加えて、ブログやツイッターのイメージキャラクターもこのにゃんべえに変更しました!!

 ブログのイメージキャラクターが出来ると統一感が出来て良いよね!

僕の場合はたまたま書いてくれる人がいましたが、書いて貰えなくても何かしらブログにイメージキャラクターがいるとわかりやすくて良いと思います。

 

なので、ブログのイメージキャラクターを作るのはオススメしておきます。ブログを続けていく人は特に何かしらブログに特徴を持たせることがお勧めです。

 

また、僕はボードゲームの販売もしていますので、今後販売していくボードゲームにもこのにゃんべえを載せようと思っています。

 

それに加えて、googleAdSensegの審査が通りました!!

やったね!!ブログをやっている人にとっては知っている人が多いと思いますが、非常に有名な広告です。

あんまり張りすぎるとブログが読みにくくなるので、今後は最低限だけ広告を載せていこうかなと思います。 

この記事に初めて広告を載せてみました!!笑

 

ではまたー。

 

 

☆現在、読者の方募集中です!気に入っていただけた方は下のボタンをポチっとお願い致します☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

スポンサーリンク